母の通院付き添い


心電図検査待合


検査終わり ランチは院内レストラン。

その後

診察待合

お薬頂き 実家に戻ったのが17時過ぎ


1日仕事です。


母が私に御礼 と 鰻をご馳走してくれました。


手を付けてからの写真 お行儀悪いですね🤣


肝タレ焼き


ノドグロのお刺身


ひつまぶし


鰻 肝のアヒージョ 


アヒージョに付いたパン


長女姉も。


ご馳走さまでした。


今回の診察を終え 母の実家のお墓参りも


行っても良いそうで、先ずは落ち着いているようで


あとは日にちを決めるのみ。


が、私が疲れ気味🤣


たった往復4時間の運転が自信ない…


ドライバー卒業はいつ出来るのかな


免許はあれど 高速道路走行不可能な🤣


なんでやの?


さぁ 今日は観音行事! 頑張って行こう😆


これで 肩凝り治らないかな



帰着後 オーバータイムの玉ねぎ麹



甘くて美味しく出来ていました。