直してもらった


良かった^ ^


枠が無く コンパネだけれど


これでホコリが入ることは無くなるよね


電気屋さん 頼むよ😭


な前回の取り付け工事でしたわ


すみませんでした って 😭


海水24リットル 無駄になってしまった 


16リットルまで濃縮しただけで まだ諦めも


つくけどね。塩には出来ません。砂埃が入った恐れあり💦


足浴に使いました。


温まります 海水温水足浴^ ^


21日は帰りが遅くなり 知人と



テイクアウトしました。


独居卒業の2日間。


お勤めも一緒にして 食事も一緒^ ^


女同士 気楽〜^ ^


一人の食事は美味しくないけど 二人は美味しいね


お互い 一人だから 時にはこんな時間も持ちたいね


なんか 久々にいっぱいお話しして


有意義な時間…


遠くから 来てくれて 有難う。


駅まで送り また 会おうね^ ^


お気をつけて^ ^


さて また日常が始まる 


来週はエンジンかけましょう