昨日から 筋肉痛気味💦


マジ遅いわね 歳とると遅いってほんとなんだ😨


土方作業 久々だからね


膝腰の痛みは別物として 太腿が痛い って 筋肉付いてたのか?


脂肪ばかりと思ってた


脂肪は痛みを感じないのか?


筋肉💪?どれが筋肉やろ?と思うほどなんだけど。



菜園用の膝まで長靴👢 買って来よ!


管理機 30センチ程入るのか?ズボズボと足が埋まるのよ


ハーフ履いていたら 砂だらけなの 靴の中😓


靴下は凄く汚れちゃうし…


膝までタイプ一つ有るんだけど


着圧タイプ^ ^


これ 我が身体にはちょっと無理っぽいの


スパッツもタイツもなんだけど


圧が高い程 しんどいんだよね


血液循環に負担掛かる感じ。


心臓弁🫀が正常じゃ無いからなおさらなんだかな😰


みぞおちから胸部に痛みと苦しさが来ちゃいます〜


ポチろうと思ってたけど 実際履いてみないと


よく分からないから…


身体に負担の少ない靴あるかな👀


で ワークマンプラスまで🚗




コンパクト^ ^


防水だし 圧ないし^ ^ お気に入りのがあったけど


足の甲が高いのが原因かな?脱ぎにくくてやめた😰


砂が入らなかったら何でもいいや^ ^的!


これで 安心して菜園内歩ける🚶




まゆかと 四葉きゅうり🥒 撒きたいな


が、保温機出すのも なんだかな〜


迷い中🤣