12/19


母へ!


総義歯なので これで口内の清潔を保つ為に。


歯肉に刺激を与えるのも良いかと^ ^


九鬼の胡麻油 息子 娘 私の三件分^ ^





自己満のおせっかい婆や💦だな


良ければ あとは自分達で買ってね😅


と しらんぷり😃


やはり 口にするもの 選ばないと!


貴方に良くても私には宜しく無い  とかね‼️


万人に良いものなんて ありゃしないよ


体質も違うんだしね 


バランス考えて摂取しよう。


その時の体調に合わせて 摂取しよう。


良いから って 取りすぎない事だよね


油も 胡麻油 米油 オリーブオイル 使い分け^ ^


麹菌の違いで それぞれに米糀の成分数値が違う


醤油も味醂も 酢も 味噌も 


皆んな違うことになるし


発酵食品だから良いだろう と頑張って食べてたら


実はそれは発酵食品ではなかったとか 良くある話よね


原材料表示 よく観ないとね


おー怖っ‼️