我ながら、よぅ老けて🤣と写真見て

痛感😆してますわ。


愛知県は毎月11日は横断歩道の日にて、


取り締まり強化だそうです。






あと煽り運転




そしてこの所地震が増えているので。と。


あー久々だよ。何年振りに化粧したやら。

今回の写真で2027年まで😅

その時はもっと老化をかんじるんだろうな😭

写真見て 免許証返納を考えるかもや😭

2027年の更新を最後にしようかな?

65歳から5年で丁度70歳だもん。

サポカーを考えるか、返納か。の選択のみだわ。

コロナ6波を心配して、早めに行ってきました。


また五年事故のない様^ ^

師走 車が多くなって他府県ナンバー増えてる😱ょ。


そして、今年交通死亡事故の半数が高齢者。

それも横断中と、自転車🚲。だって。


でね、夜は対向車が居なければハイで走行ね。


無事更新終えてきました。良かった😊