何故か眠れず朝2時半に目覚めて😅


8時に待ち合わせ場所に出発!



此処で姉を乗せて、大府あさだフルーツガーデンさんへ





自宅用の物を買って来ました😅


そこからだー!


高速道路一度パーキングからパーキングまでしか走ったことが無い姉に


運転変わり、菰野と四日市🚙


ブロ友さんに教えて頂きましたケーキ屋さん❣️



これを各2個買った💕で、


名阪で伊勢に🚙


義兄と義兄の父上、姉、蘭^ ^


で食べました😊


みんな喜んでくれて嬉しかった。^ ^


義兄の育てただだちゃ豆💕


頂いてきました。


姉に買って貰っちゃった^ ^🙏


有難う御座います。


パーキングから本線に入るのが〜😩


かなり苦手のようで😱


入りそびれてブレーキ😱で停止寸前!


後続はトラック🚚


ご迷惑をお掛けしまして🙏🙇‍♀️


ブレーキ踏まないで!


右にハンドルきって入ってー!😨🥶😱


と思わず叫んだ😭


やはり、60過ぎての高速道路運転デビューは、厳しいかと😩


しかし無事帰還😅良かった。


蘭   寝るでござりまする。


皆様も今日一日お疲れ様でございました。