naviに標高、雨雲レーダーなど、


同時表示出来るものがあれば


便利よね。


新名神、名神  とか、


新東名 東名、など、どちらを走行しようかな?


のような時、助かる気がするの。


運転しながら雨雲レーダーを同乗者が見れる方なら良いけど😅


そんな天候時出かけ無くて良いんだよね。


一人ならやめれるけど。


どうしても!の時は 同乗者の安全も


考えるしね。


運転も疲れるべ!


どなたか、そんなnavi開発して欲しいわ。




予約入れてあった美容院💇‍♀️



カットとカラーね😊

みにくいわ😅


短くなったのは分かるニコニコ


スッキリさっぱりしましたわ。


所々メッシュ入れた😅





担当美容師さんと、


蘭髪🦰で遊ぶ😊


楽しんでしまえ😊


髪がある時でないと、遊べない😭


もう鬘は要らない😅ように🙏


美容院で扱って無い商品だけど


って教えてもらったの。



ブローなしで落ち着くらしい^ ^


ポチらなきゃ!







にほんブログ村 料理ブログ 酵素食・発酵食品へ
にほんブログ村