とは言えど、服は着てます😅

数値赤裸々😅




これよ、これ‼️ 調べてみよ👀




ほー^ ^

10歳実年齢より若いだわね。

一昨日は48歳だったのに😂

食と運動のバランスを整えていかないと‼️



↑これ、非常時トイレ😊

↓水耕栽培😊


リーフ🥬がちと成長してきた💕

同じカット😊のペットボトル^ ^


アイスプラント?ツ?はどうなるかな?

発芽したら嬉しいわ😃

今日名古屋はマラソン❗️

通行止めになるから早朝弥富入り〜😅しましたわ。


なんか、地元?愛知県の天狗茄子👺🍆の

発芽が、愛おしい😅

やはり、愛知県民な蘭なんだ😊

他とは違う思いがふつふつ❣️



昨日姪が海外に🛫

この時期に送り出す姉の想いは🥲

しかし、彼女の選択した道。

新婚生活を心からお祝いしてあげる事

いつ日本に🇯🇵戻れるのか?

東京本社に戻る日が来るのか?

複雑な想い。

生きてさえいれば、逢える❣️

必ず元気で戻って来てね。🙏