10/8(土)ハラショー祭り!(クロメ) | ハラショー@明日は明日の風が吹く

ハラショー@明日は明日の風が吹く

極楽ドルチェの未熟者ギター
作詞、作曲、アレンジ担当

それ系のお仕事下さいw

いよいよ

明日!!!

演者の中の演者.......

出てこいやっ!👍


て事で

10/8(土)

四谷アウトブレイク

『ハラショー祭り』

演者紹介です🙏





出演アーティスト❽

【クロメ】

〜2020.8.26 初遭遇〜


"バンドらしいバンド"

というのが最初の印象

俺が10代の時にライブハウスで感じてた圧を感じたんだよなぁ...

でもってコード進行が歌謡曲っぽいんで

おのずと歌メロも懐かしさを感じつつ

アレンジは斬新✨

変拍子が多いのもどこか懐かしい😆

(昔は変拍子だらけのバンドがいっぱいいた)

要するに"所謂カッコいいバンド"って事です!



俺が最初観た時は

彼がギター弾いてましたが

(やんごとなきアレで消えてしまったようで...💧)


ヒーちゃんに変わり

音の厚みが増したなぁ

って感じがします✨

(初めて会ったのは外で飲んだ時でしたw)

ちなみにスゲーいい人w



ぎっちゃん

エグい!w

何がエグいって

ペダルをぶっ壊しちゃうくらい

キックが強いww

普通に叩いててペダルぶっ壊しちゃう事なんて無いんだけどなぁ...😅

(俺も15年くらいドラム叩いてて初めて見たw)

実はスゲー気を使ってくれる

やっぱりいい人✨



綾さん

巷じゃなんだか恐れられていますが

俺の印象は

"優しくていい人""筋道通す人""お茶目w"

という印象デス✨

まぁ、ステージ上がるとすんごいですけどw

クロメは基本みんな人格者でいい人

という見解デス😃

(俺がまだ本当のクロメを知らないだけかも💧)




そんな

クロメは

20:45〜からスタートです!✨



10/8

四谷アウトブレイクで

会いましょう!✨

押忍🙏