10/8(土)ハラショー祭り!(METADETH) | ハラショー@明日は明日の風が吹く

ハラショー@明日は明日の風が吹く

極楽ドルチェの未熟者ギター
作詞、作曲、アレンジ担当

それ系のお仕事下さいw

いよいよ

今週末!!

演者の中の演者.......

出てこいやっ!👍


て事で

10/8(土)

四谷アウトブレイク

『ハラショー祭り』

演者紹介です🙏





出演アーティスト❺

【METADETH】


10/8用特別編成バンドデス!

最初は単純に

俺「メガデスやりたいなぁ」

ユージ「10/8にやればいーじゃん」

ていう会話から始まり

とりあえずドラムを探そう!

というコピバンによくある流れに.....


何人かに声をかけたものの

意外とメタルを通った人が少なく

難航してたとこに↓


ケーゴさん(バイドク、ジョズエ)

〜2020.3.31 初遭遇〜


初めて対バンした日(だったと思う)に

俺「いやぁ 凄いスねーw」

ケーゴさん「いや、極楽ドルチェもどっちかって言うと"ネイキッド寄りでしょ?」

と言われ

「え?💧」ってなったw


メタリカ、メガデスの話したら

かなり詳しかったんで

話を持ちかけたらノリノリで引き受けてくれました

その後

「嗚呼、憂鬱だ...」と

引き受けた事を若干後悔してるみたいですがw

しかしメタルを演奏してるのに

楽しいグルーヴなのは流石のドラムだなぁ

とスタジオで感心するばかり🥁



次いでギタリスト探し

これも意外と難航しましたが↓


ユーヤくん(個人主義劇場、Bang-Doll)

〜2021.5.8 初遭遇〜


初めて会ったのに

いきなり盛り上がったのは

プロレスという共通の趣味があったお陰だなぁ✨

腹がよじれた記憶しかないw

ずーっとタマ・トンガのマネしとったww


ギターを頼んだ時に

「洋楽分からん」って言ってたのに

快く引き受けてくれたのは

彼の優しさなんだろなぁ...と😁



あと

ユージ


そんな

METADETHは

18:30〜からスタートです!✨



10/8

四谷アウトブレイクで

会いましょう!✨

押忍🙏