合縁奇縁〜ようこそ極楽へ〜千秋楽vol.3 | ハラショー@明日は明日の風が吹く

ハラショー@明日は明日の風が吹く

極楽ドルチェの未熟者ギター
作詞、作曲、アレンジ担当

それ系のお仕事下さいw

さぁてさー

こっからは舞台裏的なやーつ!




{9FF246EB-1059-41D2-9B47-4CD044116AB1}

【空詩とあんず】
一見レアな組み合わせに見えますが
対バンの度に世話してくれる
心優しい空詩ちゃんw
人見知りの娘も心開いているよーで
空詩がコンビニに行く時も
「後でねー!」なんつって見送ってましたw



{FBEF57DC-E0AE-4257-8043-E0073F696EDA}

【DJ AZUSA】
急遽決まった
『ラジオ風にやろー案』
ワシら基本的に決め事を決められない
決めてもコロコロ変わって
最終的に決めた事が当日変わっちゃうなんてザラ
コレは当日じゃなかったけど
前日だかにいきなりやろーみたいなノリでしたw







{08386E2D-E5CE-44EE-AB33-75D5B528C833}

【アズ子と虫子】
アズ子お気に入り虫子!
すげー頑張り屋で全然飾らない
アズ子はそーゆーのに目がない
ま、自分がそもそもそーだからかも知れん。







{7F0FA620-942B-4ADC-AAA1-3CD75DE7E5DB}

【RUMBLE URON突撃10分前】
いつもと変わらぬ様子の楽屋
肩を張らずにリラックス
そして
いつも映りたがる石黒さん
まるで心霊のよーじゃないか!ww






{04ED1B67-0DBB-4420-A2BA-2EF0FB2A16E5}

【.....ヤツはそこにいる】
だいたいちちくりあってんだよなぁ
いや、別に羨ましいとかじゃないよ
ただ、いつもキャッキャッしてんなぁ〜
、、ってね
え?あ、別にいいんすよ、いいんすけどね
やっぱりそーゆーのどーかな〜、、、てね
え?、、いや、そーゆーんじゃないすけど、、、






{6CAF4FEF-B712-4231-833A-70A447201A49}

【キョンシー】
出ましたキョンシーw
前のブログでも言ったけど
コレが出来る人は中々いないよ
そーとー鍛えあげられてきたに違いないよ
本当ワシも見習わないとと打ちのめされました
いつかワシもキョンシーでジェシカと共演したいです!ww
いや、マジでwww






{8816E1B2-B55E-4BD3-A5BC-A7160910F58F}

【眠り猫】
知っとる人は知っとる
ご存知
『しゃなねこ。』のお二人でごさいます!
現在ベース不在の為眠っております。
ワシはこの眠っとる猫を叩き起こしたいのです!
ベースを!
ベースを持って参れ!!!
なんならワシが弾きたいくらい
素晴らしいバンドなんすよ!!!!!
お願いしますよー!
きえー!!!








{C107015F-D2CB-443C-A0E2-EC9D4A5D0755}

【前衛的かつ印象派】
こちらもこれから眠りっちまうバンドですよ、、、
何故、人は眠ってしまうのか、、、
それはその人らにしか分からないモノが多分にあるし
実際眠る時間、、この場合充電期間っていうのかな?
それが必要なのも分かるっちゃー分かる。
ただね
ひとつ言いたいのは
『しゃなねこ。』にしても『キメラドロップ』にしても
素晴らしいバンドが一時でもいなくなるというのは
ワシが淋しくなるっ!ww
考え方がヌルいのかもだが
単純に仲間がそこからいなくなるのは
やっぱりイヤだよね。

とにかく
早く戻ってきてくれると
嬉しいです!






{EC210390-A62A-469F-AA2C-B5394D5E9FFD}

【愛され娘】
ライブハウスに毎度連れてくる我が娘。
その度に皆様に可愛がって頂き
特にこのGUILTYでは本当に毎度毎度
面倒お掛けしまして
こーゆー部分も皆様に助けられているバンド
『極楽ドルチェ』でございますww
これからも何卒
よろしくお願い致しますm(_ _)m






{C8C42786-612E-4DA0-A10A-D2D43611E288}

【いもむしドルチェ】
んー、、、
あんまり違和感ないなぁww
今回はTAKAに揉まれなかった虫子ww






{1804885C-43F5-4208-9473-FE8E44292B37}

【大吉32枚入り】
コレ↑知ってた?
あまり伝わってなかったよーで
やはりもっと大々的に看板とか作ればよかった
また次の機会にやりたいなぁ
次は50%オフとか?
いや、破産だなぁ、、、w






{2FF4C818-7BFB-4507-A4C3-412E82135B85}

【サーリーナイン!】
なんと!
誕生日を祝ってもらいました!!
全く予想してなかったので
超サプライズでした!
ワシはいつもは色んな事に敏感なんだけど
基本的にサプライズには引っかかりやすいw
ともあれ
皆様本当にありがとうございました!!
うれしー!。・゜・(ノД`)・゜・。






{CB9F16D1-DEE2-499D-9C2F-839ECDEC855C}

【お差し入れ】
最後に差し入れを頂いたんですが
こんなちゃんとした差し入れをバンドで頂いた事がなかったので
かなりビックリでした!w

ちなみに
『Juznes』というバンドのギタリストさんから頂きましたー!!




そんなこんなで
もうすげーハッピーな日でした
本当にありがとうございました!!

どうか皆様が幸せでありますよーに!!

{D030C400-CD86-4654-AC49-87C88A026F60}

(これまた拝借したー!ごめーんwww)