合縁奇縁〜ようこそ極楽へ〜千秋楽vol.1 | ハラショー@明日は明日の風が吹く

ハラショー@明日は明日の風が吹く

極楽ドルチェの未熟者ギター
作詞、作曲、アレンジ担当

それ系のお仕事下さいw

おはようございます
ダーハラでございます。




寒い!
かなり寒くなっちまって
遂にコタツを出した!
だけど調子悪いから買い替えたい!!
火事怖い!





てな訳で
遂に、、
遂にこの日を迎えましたよ!
{EB27F27B-2C84-47CA-8A8C-EA260E1DB20B}

千秋楽!!

いやー、、、
歳なんかね?
色んな事がしんどくて、、、
でもそんな中で色んな出会いがあって

ツアーって、、、
いいね!w

て事で
{A8FC2231-E730-44AD-9DE6-C8A6C63E1C37}

到着しました〜
ん〜入口がいつもと違って見えたよ
魔界の入口のような、、、w


{B1E42DD4-89A8-43DB-95D9-706691B64887}

リハ
この2人は写真をとらねーから
いつもワシが撮るんだ
たまにはお前らが撮れよー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{00A4044F-2408-4D41-A3A4-048739E30B85}

さぁてさ
始まりました!
1バンド目
【いもむしズ】
この世界観ww
素晴らしい!!

{6DDC3EA1-1536-4F30-AB43-4445A3D28E92}

この日はハロウィン仕様という事で
妖しさが増してましたよ!

{370D462F-02FE-42DE-B0F2-A331F3F7394B}

ええ、
ハロウィンという事でね、、、

{A57FE6EE-99B6-4CFD-B57C-69E9708CD7C4}

ってなんでやねん!ww
キョンシーwww
ワシ、思わず
『スイカ頭ー!』と叫んでしまいましたよww
いやぁ〜しょっぱなからコレかい!
と最初からテンションが振り切れてしまいましたwww
ちなみに彼女は
外人担当『ジェシカ』です
もうなんのこっちゃだよねwww

ヘロヘロになる『嫉妬』
『自演アンコール』
健在でした!!
もう余すところなく
いもむしズでございました!

とにかくサイコーでしたww
ご馳走サマです!







{C806BF21-863C-442B-B90D-42E06CB69042}

2バンド目
【キメラドロップ】
言わずと知れた
スタジオ仲間ですww
え?知らない?
まぁ、そんな話はさて置き
なんかね、、、
この日のキメラドロップは
最強でした。

カッコいいのはいつもそーなんですが
そーゆんじゃなくて
なんつかこう、、、
脱力しながらも気迫が漲ってるっつーか
楽しんでながらもどっかヤバい空気っつーか

本人達が意識してるしてないに関わらず
休止という2文字が彼らの中にのしかかっていたのかも、、
いや、それを意識しとるのは観てる方で
だからそう見えただけかも、、、

ただ紛れもなく素晴らしいステージが
そこに在りました!

{60562FB4-DE32-4055-9961-519C2C1C056B}

そしてこの笛!!ww
普通ならコレは必要だったのか?
と、思うかもですが
こーゆー事こそ必要なんです
ソレを理解しているキメラドロップは
やはり希少なバンドだと思います!
解散ではなく休止!
早い復活お待ちしております!!

あ、あと
ドラムのめぐみさんが初見だったんですが
すげーカッコよかった!!







{A53A8D0E-7B31-4C94-8999-69FF361CF5D0}

3バンド目 
【優雅灯】
もはや帝王な貫禄
所謂ラスボス的な感があるよねwww

{CA6F075B-EA94-4895-80D1-62EC035C615F}

優雅灯はファイナルの前のライブも一緒で
その前のSKくんの爆誕祭にも呼ばれて
気がつきゃツアー中3回も絡んでたよねー
なんか要所で会えるから付かず離れずな
いい関係だなぁ、、と勝手に思っている


メンバーみんなちょっと変わっていて
天才肌っぷりが伺えるし
今回初出演のギター
知大くんもただのイケメンかと思いきや
演奏始まったら引き倒す引き倒す

こちらも素晴らしいステージでした!









{F1055B5B-A467-42BC-AA28-18F79236C2F6}

4バンド目
【RUMBLE URON】
普段別のライブハウスでしか
顔を合わさないんだけど
初めてGUILTYというハコで共演した感想は
、、、やる事は変わらない
でしたw

それだけに凄く新鮮で
面白い!と思った。

相変わらず
無邪気で危ない
素晴らしいステージでした!

{F7368896-E85A-474B-9563-EABC2A63FE21}

RUMBLE URONが主催している
『ロスト・チルドレン』というイベントがあるんですが(知ってるかσ^_^;)
毎度毎度ワシら出演させて頂いてまして
定期的に開催されているので
気になった方は是非足をお運び下さい。
よりディープなRUMBLE URONが見れます!

あ、ちなみにRUMBLE URONの曲で
ホームワークという曲があるんですが
それのMVにゆーじが出てますよw
そちらも観てみてねー








{9D7F75F6-6A78-4AFE-BAFF-13672B4B4319}
後半へ続く、、、