合縁奇縁〜その8〜 | ハラショー@明日は明日の風が吹く

ハラショー@明日は明日の風が吹く

極楽ドルチェの未熟者ギター
作詞、作曲、アレンジ担当

それ系のお仕事下さいw

ちわ
















残暑厳しい今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
ハーラダです。














さて〜
先週の土曜日
行って参りました
ロストチルドレン!!
{95016532-A729-4769-9E2B-0A717347A0A5}

看板にイベントタイトルが無いのが
気になりますが、、、
そこは言わずもがな
的なネ!アレのヤツだぁねww













今回は
ドラムがいない→んじゃセトリを普段やらない感じにしよー!→だったら雰囲気も変えちゃおう!
って事で
{741E8D8A-0A55-4D95-A1AB-0A3AF55523AB}
こーなりましたw










ライブスタート

1バンド目
『極東ピーコック』初出場
{CC290613-8630-43E5-B62C-9F67DE9D34B1}
残念ながら
出順の関係でほぼ見れませんでしたが
控え室まで熱が伝わる
激しいバンドだったと思います。




2バンド目
『ワシら』4回目
{50A69579-6BF4-4221-8644-B8B8070DF16F}
前述の通り
ドラムがいなかったので
ちょっと変わったセトリにしました

1悪夢くん
2極論申しあげます。
3色恋沙汰
4久遠

中々普段やらない感じだったんで
ワシは満足でしたw






3バンド目
『ハイイロジェントルダイナソー』初出場
{99C23160-FE28-452D-9ADC-0F4C4858055E}
ベースボーカル&ギターボーカルの
編成としては新しくないけれど
バンドの雰囲気が斬新な感じでした(個人的見解)





4バンド目
『ウルエ』4回目
{FEC1A193-6752-49E0-8366-F83C7A2B6044}
ウルエといっても
ハマコフさんだけ
確か前回もだったなぁ〜
控え室で
「あれ?衣装どーしたの?」と言われたから
「うんこついたんで置いてきました」って言ったら
「うんこはヤバイよねー!」と満面の笑みww
「俺もさーネコのうんこがついてさー、、、」
とうんこトークを広げてましたwww
あ、ちなみに衣装にうんこはついてないです

前から思ってるんだけど
この人壊れてるなぁ〜ってw
いや、いい意味でねwww






5バンド目
『ロンリークレイジーゆういち』4回目
{E0C8A023-207E-4C12-9A91-FE5B9BD9B84E}
相変わらずな世界w
今回はNOアンギーラでした
1回目ん時に思わず吹いたアンギーラ
「やべー天才いんじゃんここに!」
と思ったもんですよw
まぁきびだんごも聞けたし
新曲、牛丼DISCOも聞けたし
ヨカッタヨカッタ♫





6バンド目
『assassination』
{534C944C-C2E1-4ECC-898D-04626E0C07AF}
今回唯一ストレートなロックなバンドなんじゃないだろか??
ってくらいストレートなバンドです!
てか、そんくらい他がアクが強かったイベントって事かもw
とにかくこのバンド
ワシはねかなり好きですw







7バンド目
『RUMBLE URON』
{EB9B9951-EC29-477E-AE54-DD8500D8D807}
今回もフロントマン(ギターとベース)が後ろ向きなスタイル
まぁ、ドラムは後ろ向けないからねw

しかしこの世界観
なんだろね
たまに「あれ?ワシは舞台を観にきたんだっけ?」
と錯覚しますw
そんくらい悦に入ったステージを堪能できます

演者があのぐらい悦に入って初めて世界観と言えるんだろうなと
つくづく自分の甘さが自分の中で露呈されて
ん〜、、、ぎぃーーー!>_<
ってなります

{715CEDF6-BC83-403F-8859-A565EE3DE961}
アンコール前?
なんか始まったぞ!?
と思ったらウルエの曲を弾き語り始めたしんごくん
まさかとは思ったが
出演者全員の曲をワンコーラスずつくらい歌いあげるという
にくい演出をしてくれましたw
ちなみに極楽ドルチェの曲は
『掌の上の宇宙』でした!

、、、ん?
これはまだ発売前の曲なハズだが、、
情報をリークしてるヤツがいるよ!
身内に敵がいるよ!www

と、まぁ
今回もやりきったなRUMBLE URON!
お疲れ様、河内しんご!
ってとこだなッス!













んさてさて
ツアーも残すところ後2本
そんなこんなでやりきりたいところです
なので最後まで皆さまのお力添えを賜りたいよ
ホントに
それに尽きますよ、、、ええ。















次回↓
9/24(土)
優雅灯~暁~×小谷野真弓×極楽ドルチェ3マン『寅二辰一』
OPEN:18:30
START:18:50
前売り2000円 
当日 2500円(+D代)

【出演】
優雅灯〜暁〜
小谷野真弓
極楽ドルチェ


極楽ドルチェの出番が何番目で何時とか
ワシは全く分かりませんが
精一杯頑張ります!

だもんで
みんな来てね〜!!




そんじゃ
今日を楽しもうー!