そういえばそういえば小さいころ何故かノートにプロ野球選手の名前を真っ黒になるくらい書いた記憶がある。 いま思えばあれは何が楽しかったんだろうか笑 とくにだれにも自慢する訳じゃないし。 たぶんあれだ、なんだろ
テンションあがったーーどもーー久しぶりの更新でございます!閃光ライオットを全部みましたーーーーー(閃光ライオットを知らない人はググるんだ!w)まじみんなかっこよかった!!!!ちなみに自分的には寸止海峡が一番良かった!圧巻のMCに全員たのしそうだったな~あ~おれもあそこで演奏してーよー
イエイどもです\(^_^)(^_^)/ 高校がはじまり約3週間経ちました。 早いですねー。時がたつのは まあ相変わらずロック大好きな自分は最近作詞をしています 高橋優みたいな歌詞をつくれたらなと思っています 話しは戻ってとにかく高校は課題が多い汗。 はやくも死にそうです でも大学にいくために頑張るぞ 今回はこれまで また今度