そういえば小さいころ何故かノートにプロ野球選手の名前を真っ黒になるくらい書いた記憶がある。
いま思えばあれは何が楽しかったんだろうか笑
とくにだれにも自慢する訳じゃないし。
たぶんあれだ、なんだろ
どもーー
久しぶりの更新でございます!アップ
閃光ライオットを全部みましたーーーーー(閃光ライオットを知らない人はググるんだ!w)
まじみんなかっこよかった!!!!
ちなみに自分的には寸止海峡が一番良かった!
圧巻のMCに全員たのしそうだったな~
あ~おれもあそこで演奏してーよー
どもです\(^_^)(^_^)/
高校がはじまり約3週間経ちました。
早いですねー。時がたつのは
まあ相変わらずロック大好きな自分は最近作詞をしていますにひひ
高橋優みたいな歌詞をつくれたらなと思っていますアップ
話しは戻ってとにかく高校は課題が多い汗。
はやくも死にそうです
でも大学にいくために頑張るぞニコニコ
今回はこれまで!!!! また今度