中1学校の期末考査の範囲がでました。

期末考査は2月最終週、あと2週間ちょっとです。

 

土曜日、友達に誘われて図書館に勉強をしに行きました。

 

朝10時から夜の早稲田アカデミーオンライン英語までの夜8時まで、

自主学がんばったようです。

 

お友達は早稲アカではありませんが、友達と図書館で勉強しに行くのはいいですね。

 

図書館ではあまりおしゃべりはできませんから、集中することができますし、息抜きもでき、そしてお互い一生懸命切磋琢磨できると思います。

 

子供は学校の教科書やら漢検のテキストをリュックに詰め込んでいきました。

 

お昼はバーミヤン、夜マックで勉強と息抜き、満喫したようです。

 

漢検の後、午後から図書館にいくとのことです。