大好き韓流ドラマ♪ | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


私が住んでいる所も緊急非常事態宣言が解除されました♪

だけど、外出からの手洗いうがいは続けていこう思います(^◇^)


さてさて、引きこもっていた間に溜まっていたドラマを観たりしていましたが、特に韓流ドラマに相変わらずハマっておりました。


今回は私が大好き韓流ドラマを紹介します。





私はチャン・ボリ

韓流お得意のドロドロに加えて、クスッと笑えたり、ウルッとできたりするドラマです。

私の韓流ドラマハマりのきっかけとなったドラマでもあります。


ヨン・ミンジョン役のイ・ユリがいい味出してます。

この役はイ・ユリしか考えられません!!





トンイ

時代劇です。

60数話ありますが、全く飽きません!!

なんなら数回観ております(笑)

トンイ役のハン・ヒョジュがキュートです♡



コーヒープリンス1号店

有名な作品なので知ってる方多いと思います。

コン・ユもステキでしたが、私の一推しはワッフル焼いてるキム・ジェウクです♡ステキです(//∇//)



太陽を抱く月

キム・ユジョンが可愛い〜(●´ω`●)

イケメンもたくさん出てます♪

私の推しはウン役のソン・ジェリムです♡



雲が描いた月明かり

パク・ボゴムとキム・ユジョンにキュンキュします♡

これを観てボゴム好きになりました(*´꒳`*)



Nowでハマっているのが

揀択〜カンテク〜女人たちの戦争

衛星劇場で放映してるんだけどね、チン・セヨンの顔が好き過ぎる〜(≧∀≦)

チン・セヨンが出演しているドラマは他にも大君〜不滅の恋人〜オクニョ〜運命の女〜も面白いです♪



ユジョンとセヨンが出演しているドラマが放映しているとついつい観ちゃう(๑>◡<๑)


※著作権があるので、画像は載せていません。

題名をクリックすると画像に飛んでいきます♪




いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊