アナと雪の女王2 | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


お久しぶりです。
足の調子も良くなってきております。

色々出て来る年頃なので、上手く付き合っております(笑)



さて、今日は映画の日ということで、安く映画を見る事ができます。
そして日曜日ということで、私がいつも行く時はガラガラの映画館も発券機にも列が出来るぐらい混んでいました。

そんな中でアナと雪の女王2を観てきました。

だいたい続編ってあまり面白くなかったりするんだけど、2時間程の上映時間、飽きる事なく見る事ができました。

内容はネタバレになるので、書くことはできませんが、なんと言っても声優陣の圧倒的な歌唱力に魅了されます。
それだけでも観る価値があります。

とても可愛らしいキャラクターも出てきますよ^_^
何かグッズはないか?と探しましたが、私が行く映画館にはおいてありませんでした(T . T)

まだ観ていない方はどうぞ楽しみに!!

これから観たい映画がたくさん公開されるので、楽しみが増えます(〃ω〃)


うちのチビッコ(トイプー♂)写真撮ろうとするとこんな顔になります(^_^;)



いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊