ドライブGo Go!! | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪


私が住んでいる街はぜーんぜん日が出ません(T_T)
くる病になっちゃう(>_<)



さて、お休みだった昨日、溜まった洗濯をチャッチャッと片付けて、ドライブに行って来ました♪

まぁ、毎年恒例のシマリス君達に会いに行って来たんだけどね。

私が住んでいるところはジリジリしてたんだけど、シマリス君達の方は曇りで済みそうなので、行ってしまえーーー!!って事で Go!!です。

ずーっとジリジリしてたけど、美幌峠辺りから薄っすら晴れ間が見えて来たり。
※美幌の道の駅から観た屈斜路湖

シマリス君達の所に行く途中にメルヘンの丘ってあるんだけど、そこにもちょっと寄り道。


そして、いよいよシマリス君達と1年振りのご対面♡
※おこぼれに与るスズメっ子も。

癒し!!癒し!!癒し!!でしかない!!
可愛すぎる(〃ω〃)


ランチを挟んで
ヒマワリ公園へ🌻
※蕾はグロい( ̄◇ ̄;)

入場は無料だし、網走の中心街からもすぐなので、近くに行った際はぜひ、立ち寄ってみてね。

帰りもちょっと寄り道して『天に続く道』へ。
夕日が傾いていたら、もっとステキだろうなと思ったよ。

斜里の中心街から知床半島に向かう途中にあります。
行けば「ここだ!!」ってわかりますよ。
ここもぜひ、立ち寄ってみてね〜。
実際みるとカンドーしますよ☆

地元戻って、大好きな銭湯に行って、サイコーの休日を過ごすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵)

満足♡満足♡♡




いつもたくさんの訪問、いいね、読者登録ありがとうございます😊





引き続き、ハーバリウムショップもよろしくお願いします(o^^o)
新作をちょっとずつアップしてます。