僕らは奇跡でできている | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうです♪


嵐のコンサートが終わったばかりなのに、何故か頭の中はback numberの『大不正解(映画銀魂2の主題歌)』が回ってます(笑)

謙さんでずっと聴いてるからね~♪
回るよね~(≧∇≦)


さて、私は高橋一生さんが大好きなので、火曜日の『僕らは奇跡でできている』を観ているのですが、今週(第7話)はすごく良い話しでした。

まぁ、毎回良い話しなんですけど、特にココロに染みました。

やらなきゃいけないことって最初はいいけど、だんだん好きなことでも楽しくなくなってくるんですよね。

例えば、私だったら…車の運転は好きだけど、どうしても行かなきゃいけない所に行くとか、母親の買い物に付き合わなきゃいけない時はやっぱり楽しくないです( ´△`)(笑)

買い物が好きでも、必要なモノを買いに行かなきゃきけない時はやっぱり楽しくないです
( ´△`)

だから『~しなければいけない』は本当はしなくていい事なんだよね。
『~したい!!』だけで生きていけるといいよね(o^-^o)


それと誰かに『そう思われる』とか周りに『そう見られる』とか誰にそう思われて、そう見られるんだろう?!

見えない敵を造っているのは自分ということ。

見入っちゃいました(^ー^)








そこが私の居場所♡♡




いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます
(。uωu)♪


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村