特別なことじゃなくてもココロ和む | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんにちは(・∀・)ノ
ゆうです♪

最近、めっきり朝晩冷えるようになつてきました。
風邪は万病のもと…予防として外から帰ったら手洗いとうがいは忘れないようにしてます。


さて、先日連休がありまして、初日は夜中に家を出て、トマムの雲海を見に行きました♪


が!!ロープウェイがお休み( ̄□ ̄;)

ですが、行く途中でこんなの見たり


こんな見たり

※うっすらですが虹が出てます

と、特別なことじゃなくてもココロが和むことがあったりします。

こういうことで感動できる自分でいれることに感謝です(o^-^o)



いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。


↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪