自分を否定しないところから始める | Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

こんばんは(・∀・)ノ
ゆうです♪


北海道民のみなさま、まだまだ不自由な生活を送られている方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも体調を崩さぬよう、お気をつけくださいませ。

私の所にもたくさん安否を気遣うラインやらメールが来ました。
ありがたいことです。

中には『何か必要なモノがあったら言ってね』と言ってくれる友達もいたりして、本当にありがたかったです。゚(T^T)゚。



さて、自分がどうしたらいいか?とか、何をしたいかわからない!!という時、
自分を否定しない
ということから始めてみてはいかがでしょうか?

これは私のような『流れ待ち』の方にも有効です。

やってみるとなかなか全てを許すということができなかったりする。

『どうしてこんなことしちゃったんだろう?!』とか『こんなこと思ったらダメダメ!!』とか結構思ってたりするんですよね~。

まぁ、そういうのも含めて否定しないなんだけど、自分を客観的に観るということでも意識してみるのはいいかもしれないです。

彼に執着する自分も部屋でグータラする自分も何もしたくなーい!!って思う自分もぜーんぶ否定しない!!
オールOK♪で!!



こんなグータラしてたってOKさ!!



いつもたくさんの訪問、いいね、ありがとうございます。



↓をポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村