(≧∀≦)久びりー | @shota@のMHお昼寝日記

(≧∀≦)久びりー

本当に停滞して…。

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。(ひぐらしネタ…。


書いてない間にクエスト全部終わりました…。


モンハンも停滞期に…。


現在は…バルカンをソロ殺し


結局4回やらないと、倒せない!


バルカンHP高すぎますw


早くイベバルカン出しなさい、田n…(蹴


無論、バルカンは武器の為に…。


我友とバルカンは最初…うっはwwおkwwwって感じでした…即リタ。


2度目は…2死(ツーアウト)やるな、我友。
死ねなくなるのは、責任重大だ(;´Д`)
ま、一回慣れする私は、バルカン撃退。
我友は、待機。と云うことで(爆


3度目…これ1回目(リタは入れない)じゃ倒せないらしいぞ…ってなって、もう一度。


ちょwwwまたwww


我友www2死www


極地は得意ですから…うん、多分得意だよ…。


2死で待機の我友…頑張ってくれw


でも、良く10分くらい生き残ったw
さっきより全然マシだよw


僕は…………撃退!


我友が帰った後連戦。


あ…………余裕じゃん。


弓…………。


ダメ一も食らわずに撃退


ちょwww最初からやってろよwww


最後の4度目…双剣…やっぱダメかなり食らう…。

ま、余裕じゃん。

それから、ずっと連戦…。


紅黒龍にむかって『ちょwwwおまwww』を繰り返し、撲殺‥…天s(略


(*´∀`)おまえはもう死んでいるwww