きたきたきたー!(2024.6.30 22:32)

やったー!おめでとー!


30日ってミソカモウデの日!!


朝8時から氏神さまの境内掃除に

参加表明してたからその時にお参り

(ミソカモウデ)しよう〜と思ったら、

起きたの09:44でしたぁゲロー泣


あ。44と言えば!!


6/30〜みっちゃん44歳おめでとー花火

ミソカモウデ教えてくれてありがとー花火

気を取り直して笑い泣き


15時に、ミソカモウデしに、

(今朝寝坊した泣笑)氏神さまに

お参りに行ったら、母喜美ちゃんと

バッタリ遭遇〜デレデレ気づき


その後、実家に立ち寄り、

庭のハランキョ(たぶんスモモのこと)を

たくさんもらいましたオーナメント


父俊ちゃんが一つ一つ皮を丁寧に

タオルで拭いてくれてた...キラキラ

いつも上げ膳据え膳のりぼんふんわりリボンです笑


みっちゃんは今日、4のゾロ目だけど

そーいえばりぼんふんわりリボンも!


沖縄で友達と泊まった部屋番号が777。

その子に、LINEで写真を送った枚数も

77枚でしたぁやしの木笑


...となると、投稿時間は22:22やなニヒヒ