来月、夏至あたりに

沖縄に行くりぼんふんわりリボンですやしの木


沖縄在住のみっちゃんが

中学時代を過ごした大分県で

5年ぶりのピアノ&トークショーが

5/4にありましてカラオケ


セカイムラ村長りえちゃんと

同じような服だったり、


りえちゃんの腕にてんとうむしが

とまったりてんとうむし


買ったジュースとみなみんの服の

シンクロをキャッキャ楽しんで笑い泣き笑


妹さとちゃんから、5人分のバルーン

ブレスレットガーベラをプレゼントしてもらい

セカイムラ福岡(オンラインサロン)の

5人で、1台の車で行ってきましたぁ!

カノン瞑想は、

ステージ上で聴ける特等席だったのに

魂が震えての号泣じゃなくて

癒された感じで爆睡っ笑い


ステージ上に行けたのは、みっちゃんの

細かな目配りが発動したから目音譜


リラックスして瞑想するために

隣の人とスペース空けてねってことで

希望者はステージへキラキラ

わたしは後ろの席に移動でいいや、と

立ってモタモタしてたら結局、

どの席も埋まってきて立ち往生滝汗泣


そこをみっちゃんに見つかり笑

まだ空いてたステージ上に

いけたのでした気づき


ほんと、一人一人の

困っている事を見逃さないのは、

みっちゃんの人柄だなぁと拍手拍手拍手



(主催者〜大分ゆっきーちゃんの尽力で

純正律に調律されたピアノ)


話おもしろいし、

みっちゃんの醸し出す空気感や

歌も心地良いからキラキラ


ぜひぜひ生で

みっちゃんを体感してほしい〜花火

百聞は一見にしかずうずまき



今回は、「みっちゃん好き」という

共通点で集まったみんなとの関わりが

とにかく楽しくて笑笑笑


メチャ楽しかったのが、

東京・鹿児島・大分みっちゃんトークショー

招致委員長とセカイムラ福岡のみんなとの

トークショー終わりの食事デレデレピンクハートキラキラ


お名残惜しいわぁ〜笑い泣き泣笑


そして、みっちゃんが

2年前のある事を気にかけていると知り、

あらためて応援したくなりました炎


もうね、あなたは、半分優しさでできてる

バファリンなのかいっ?ニヒヒ泣笑



そんなみっちゃんが住んでいる

沖縄に、感謝です拍手