母 喜美ちゃんが、


1️⃣自分が食べたい特大7号の

フルーツケーキを発注笑い泣き合格


2️⃣使用後のろうそくを

お墓参りの時に使いたいからと、

本数無視&大きめろうそく希望笑い泣き笑


喜美ちゃんの自由が過ぎる〜ニヒヒ


俊ちゃん79歳、おめでとう〜っ花火

プレゼントしたゴルフウェアを

気に入って着てくれてるぅピンクハート




はいっ、プレートのみどうぞって、

娘りぼんふんわりリボンからの、

マンネリなオチ付きふんわりリボン笑い泣き笑

やらなきゃ気が済まない〜ふんわりリボン


夜は、同じ3/5が誕生日の

井内由佳先生のバースデーパーティー花火


楽しんできまーすお祝いケーキ