あれもこれも想い出があって、
なかなかモノを捨てられない〜

それは、母:喜美ちゃんも同じなようで。

なんとなんと!約45年前の!
りぼんふんわりリボンが小学1年生の時の、
日巻先生(たぶんその頃50代)の
お便りを渡されました〜ランドセル

日巻先生って、温かくて穏やかで
優しい女性だったぁピンクハート


ただ...わたしも捨てれんっちゃけど泣


あ!お便りとサヨナラする前に
記念に撮っておこう〜お祝い

麻疹で学校を休んでたようで、6日分(6枚)

藁半紙のような紙に書いてくれてますラブラブ

学校帰りに友達がプリントなどと一緒に

届けてくれたのかなランドセル


すべて、↑このように最初に必ず

◯◯◯さん から始まりますピンクハート


国語で習った「みつばちぶんぶん」イエローハート


1年生向けに、すべてひらがなラブラブ


あ〜これは見にくいから文字おこししよう。

きょうのりかのじかんは、うさぎや

にわとりのことをいろいろべんきょう

しました、ずこうのねんどは、ゆざわ

くんがとてもじょうずにつくりあげました。


綺麗な文字〜ラブラブ


ふぁ〜花火温かな気分デレデレ拍手
先生のお気持ちが嬉しい〜ピンクハート

今、高校茶道の外部講師として
生徒さんに関わってるから、
わたしも人として、
温かなモノを渡していきたいなグリーンハート


んで!母からさらに、小学生の頃書いた
お習字の清書も渡されたけどね、
これはもう、サヨナラしたよね笑い泣き笑

整理整頓はまだまだ続く〜!!