2/9(金)。打ち合わせした不動産会社近くに
住吉神社があったからお参り。


願いを1つ叶えてくれる「のぞき稲荷」に

   

ソファとわたしと、今打ち合わせ中の

物件が「ちゃんとなる」よう祈念ニヒヒお願い

(願いが1つじゃない気するけど笑


わたしの悲しみぶりに、旦那さんが

「やっぱ、家に置いとく?」と

言ってくれた大好きなソファイエローハーツ

だけど、2/10(土)。

ソファ記事を書いた2/6夕方に

「捨てるべきはすて進む所へ進め」

っておみくじをひいたことやし泣...と、


泣く泣く泣意を決した朝08:30。

外にソファを運ぼうとしていたら!!


たまたま笑い笑い笑い

近所に住む旦那さんの飲み友達が

犬の散歩で通りがかりニヒヒチョキ

旦那さんと2人でソファを運ぶ流れに


わ〜!!神さま〜すごいーーーニヒヒ

わたしは応援のみ笑い泣きアリガタヤ〜笑

ちゃんとなるって、これ!?笑



09:30にはまだ玄関にあったソファ...

10:20には引き取られてましたアセアセ


...今まで居心地良い空間にしてくれて

本当にありがとうねぇお願い


お互い、サヨナラじゃなくて、

卒業ってことでね卒業証書桜花火


また、どこかで逢えたら嬉しいなグリーンハート