柔らかさが抜群にドンピシャで、

め〜っちゃお気に入りのソファと

土曜日にサヨナラするんで泣

名残惜しくて〜笑い泣き


たしか、購入して20年弱笑い

14年前はまだ綺麗な状態やな音譜

(ずっとスポンジボブ好きイエローハート

(転校した長男クンの友達が遊びに来た時)


革が破れてきた10年前。

貼り替えようと、家具屋さんに

お尋ねしたけど新品以上に高額で断念泣


ソファカバー2枚掛けして、

何事もなかったように座ってたけどピンクハート


1月に、帰省してた次男クンと一緒に

家具屋さんに訪れた際、

わたしも色々新調したくなり、、、


ソファ買っちゃったのでした笑い泣き

(木曜日に届きますぅ...)



粗大ゴミセンターに電話した時、

ソファさすりながら話したから

泣けてしまった泣泣泣


今までに、お気に入り過ぎて

サヨナラの時に泣いたのは、

・旅先でサヨナラした赤いスニーカーくつ

・SMX車

・ステップワゴン車


と、このソファピンクハート泣ピンクハート

もうしばらく、愛でます〜笑い泣きラブラブ

【2/6 17時追記☟】
愛宕神社近くのネイルサロン後、
愛宕神社のおみくじをひいたら...


古きを捨てよ とのこと泣

モノのことだけじゃないと思うけど

あまりにも的確なので追記笑い