毎月の感謝⇒30日にミソカモウデ

一年の感謝⇒12/30にオワリモウデ 

毎月30日は、神社に行こ〜神社




2023.12.30。出来ることが増えてきた
孫〜修クンが2才になりましてダルマ


バルーンピットオーナー〜妹さとちゃんから

風船装飾のプレゼントプレゼントありがたや〜デレデレキラキラ


てか、夫婦二人暮らしだと、

季節イベントしなくなってきててニヒヒ

なんだか懐かしい感じさえする〜スター


旦那さんに窓掃除を任せ笑


わたしゃ、2023年の感謝を伝えに

氏神さまの御子神社にオワリモウデへ神社


祇園社(八坂神社)・社日社と


お地蔵さんダルマ御子神社のご祭神は

安徳天皇で、子どもと安産の守り神二重丸


誰もいなかったからゆっくり、

神さまに感謝を伝えることができたよ!!


今日は、福岡で一人暮らしの三男クンと

東京から次男クンも帰ってくるんで、、、


部屋狭くなるなぁタラーと思いつつ、

それぞれ結婚しちゃうまでの

貴重な時間だぁと楽しみにしつつピンクハート


12/30は過ぎていく〜あしあと



今年もブログを読む専門でしたが。


わたしは本やTVより何より、

みんなの「今」をブログで読むのが

楽しかったぁ〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


1年間ありがとうございました!

よいとおしを、いや、

よいお年をお迎えくださいデレデレお願い


りぼんふんわりリボン