小学校に登校する時、いつも三男クンを

迎えに来てくれてたかみちゃん拍手

(2020.1.13 成人式の日にお祝い


この写真から4年弱の今日。打ち合わせに

スーツで来るだろうと予想してたけど

あらまぁ、立派になってぇ泣くうさぎって

顔見た途端、嬉しくて泣けたぁ〜泣笑


子どもの友達と仕事の話ができる!!

お互いにWin-Win!!しあわせだぁキラキラ


ケイバに連絡でイイですか?って何!?

携帯番号だったニヤニヤ

ジェネレーションギャップタラー

まぁ、分からなきゃ聞けばいいしね🎵



最近、月に一度、

同業者の三男クンとも仕事の話でアツい炎

あーしたいこーしたいって夢の塊合格


三男クン宅のトイレの壁に、

今関わっているお客様はWelcome!

Thank you!は成約者と物件名、入居日。


なんかがんばってるなぁデレデレ!!

微笑ましく思った母りぼんふんわりリボンです。