10/6で53才になりまちた富士山日本国旗


30年ぶりの友達とアラビア料理。
渋谷スクランブルスクエア12階キラキラ
アラビアコーラは甘かった!


ウーピーさん&まちゃと、ワイン食堂。

プレートには花火花火が点いてたけど

急なサプライズ過ぎて、

みんな慌てて動画撮り損なう〜笑泣


長男クンと三男クンは、

わたしからムリヤリ奢らされる羽目に笑い泣き


三男クンと、酒と博多飯燦々(博多駅近く)。

釜で炊いたご飯が美味しい〜キラキラ


長男クンと、閏日(うるうび)ランチ。

丁寧に淹れられた緑茶が美味しい〜グリーンハート


10/6誕生日当日ランチは

ニューオータニ福岡でJJと中華。

コース料理を予約してくれてて笑い

フカヒレスープにテンション上がるぅイエローハート


夜は、仕事終わりに6名で居酒屋へ〜。

サクッと帰るつもりが会計直前、

なぜか年齢の話になり誕生日がバレてニヤニヤ

急遽、シャンパンで乾杯っ笑い


で、とっさに写したカメラが

普段使ったことないアプリ仕様でポーン

みんな、、、オネェになっとるピンクハート


翌日、(プレゼントなんて)

な〜んもなくてもいいとよって言ったのが

悪かったのかうずまきおいでアセアセ

旦那さんが10/7開店と同時にミスドへ笑


10/7から二泊、ひーっさしぶりに

孫シュウ君がお泊まりしたから、、、


特大ケーキを母喜美ちゃんが注文し、

父俊ちゃんが取りに行ってくれたり〜



牧のうどんはこれで1200円くらいニヤニヤ

家計にやさしい〜拍手拍手拍手


、、、ちょっと運動せねばやなぁ笑い泣き