出来上がりに1ヶ月かかる岩手切炭!

カタチも綺麗で無臭な岩手切炭で

焼いた鮎を食べ終わった19:30頃うお座

(以前より鮎が大きく育ってたニヤニヤ拍手


あ!ちょうどお月様見えた〜拍手

友達と2人でお月様愛でてましたイエローハート


写真では植木に隠れとるけども月見


20:30。明るく大きくなってきた〜イエローハート


あ!そういえば、お昼に銀行で

友達にバッタリ会って、

お饅頭もらったんだった拍手


甘いモノは別腹ニヒヒお月見しよう〜月見

お抹茶点てよう〜グリーンハート


あ!

鮎料理のお店はコチラ☟

うお座電話予約必須うお座


福岡県福岡市南区長住(ナガズミ)2-1-5

鮎ひさ

電話 0924088110


あ!月餅も今日食べなきゃイエローハート

9/22横浜中華街の同發さんで、

パイロット妻倫子さん


のママが買ってくださってた〜月見


「げっぺい」と読みます〜キラキラ

卵がお月様みたいで可愛い月見