親切かどうかは、

受け取る方が

ありがたいと思った時に、

初めて親切となる。

由佳先生ブログ抜粋)


な〜る〜ほ〜どぉキラキラ



自分では良かれと思って、、、

何か人にしてあげたくて、、、


思いつきで、人にパッと

何かをしてしまうりぼんふんわりリボンです。


悪気もないし、自分では

良いことをした気になってる〜笑い泣き泣


けど、


喜ばせたい人に

本当に喜んでもらえてるか???

充分に配慮をしているか???


ここが1番大事だった!!



明日はお彼岸詣りに義母宅へ。

義母に喜んでもらえますようにデレデレお願い



皆さまも、良い連休をキラキラ




(歌い過ぎて、ノド痛めましたチーン笑)

スターライダー〜カラオケサノバロック


不安の正体は「未来」僕らの正体は「いま」

大好きな歌詞ピンクハート