17時に大雨&雷の2023.7.29(土)


暗くなってからの手伝いでいいよ〜って

妹の言葉に甘えて、19時までお昼寝笑

長住(ナガズミ)祭りへハートのバルーン


雨上がりで少し涼しくなってた〜。

みんな楽しそう〜笑い

こっちまで楽しくなっちゃうね花火



バルーンピット インスタ



りぼんリボンが小学生の頃始まった長住祭り。


あの頃は土日二日開催!子ども神輿の

飾り付け中、日射病なったりアセアセ神輿を

担ぐの楽しみ過ぎて知恵熱出したりねアセアセ


夜店のイカ焼きが大好きなんだけど

最近買えてないんよね〜。


それにしてもお祭りに来てる子ども達は

あれこれ買ってもらえて嬉しそう〜お祝い


長住祭りがキッカケで、
将来の警察官が誕生する瞬間!?お祝い


バルーンピット→先月1000円カットの理容室から美容室ベリーへ→唐揚げとりあんって、

10年前から変わらず経営してるから

すごいなぁ〜と思ってます100点


そうそう、そろそろヘアーズベリーに

カットに行かねば!髪が多くて暑くって炎






私の記憶からは抹消されてたけど

昨年の長住祭りのお手伝い時は

寝坊してるらしいニヒヒタラー妹談


今年もややその傾向にあったけど笑アセアセ

来年は明るいうちから露店や

ステージを楽しんだ後、

お手伝いしようと思いまーす笑い泣き笑い