コロナ禍で、リモートの人が増え、

自宅にいる時間が増えたからと思うけど、

賃貸管理物件で騒音クレーム頻発中〜アセアセ



キーンという音がします笑い


ブーンというモーター音が聞こえます笑い


隣の人の声が響きます笑い


上の階からの足音がうるさいです笑い、、、



あきらかな騒音は厳重注意だけど!!


実際、音確認にいって

全く音が気にならないことも多い。

音の捉え方は人それぞれだからなぁ泣


共同住宅なので、皆さま思いやりを持って

暮らしましょうねお願いと管理会社として

入居者さま全員にお伝えするけど。


なかなか相手は変わらない〜アセアセ

気にならない自分になるのが

1番早い解決策かも二重丸



久しぶりに孫がお泊まり中立ち上がるこれは

未来の騒音トラブル回避の訓練ニヒヒ拍手笑

とにかく 蝉の鳴き声すごいっ笑い笑い笑い


蝉の鳴き声を聞きながら育った

うちの三男クンは、木造アパートで

一人暮らしした大学生時代、


「隣の人が大声で歌うから、俺も

音楽を大音量で聴けるぅ〜ニヒヒOK


とウキウキしてたから笑アセアセ

蝉のおかげと思う〜🎵