福岡アートショウ最終日の7/2。

にしまりちゃんは浴衣でしたグリーンハート


可愛い〜デレデレOKピンクハート



①圧倒的なゴージャスギラギラ感!

めっちゃ気になってたけど7/1来場時、

ご家族連れにお嫁入り〜お祝いでした拍手

④⑤このパワー溢れる富士山も

めっちゃ好きなんだけど

来年が辰年だから龍の絵がピンときてお祝い


会場で、ビビビ雷ときちゃった

②人間関係+仕事運アップの登り龍龍


オーラが視えるにしまりちゃんも、

りぼんオーラはオレンジ色に少し青色。

③緑色龍より、②オレンジ龍かなデレデレと。


会社の目の前がバス停なんだよね。

バス停から見えるように飾るつもり。


登り龍を見た人すべての人間関係が

右肩上がりになりますようにお祝い⤴️お祝い



掛け軸の折り目を伸ばす為、実家のお床へ。

おぉぉぉぉー合格合格合格

パッと部屋が明るくなるぅキラキラキラキラキラキラ


にしまりちゃん、

ありがとうございましたデレデレお願いピンクハート


山笠の飾り山が飾られ始めた福岡、

楽しんでくださいね祭