旦那さんの仕事が会場方面だった為

急遽、旦那さんの車に便乗し、

7/2を待たずにアートショウへ

今日、行っちゃいましたー!


YouTubeで、浮き上がってるように見え

迫力があっていいなぁグリーンハートと思ってた二点は

すでにご縁がある方の元へ〜笑い泣き拍手ダッシュ


でもでも!

会場でピンときた絵があってキラキラ

ウチの子になりました合格


さて🎵どの絵でしょう〜笑


①金沢の金箔を使った油絵


②オレンジ⇒人間関係UP

③緑⇒仕事運UP  の登り龍掛け軸


④自分の可能性を引き出す

パワーマウントFuji


⑤カンヌでも飾られ、インドの方が所望

されたけど、にしまりちゃんが日本へ

持ち帰ったマウントFuji


しかも!この絵馬↓をわたしに

プレゼントしてくれたMやんと、


会場でバッタリ会うミラクル〜ニヒヒ飛び出すハート

Mやんはお目当てのものとご縁ありお祝い!!


火の鳥のパスケースとハガキ2枚は

購入者特典花火なんかパワー溢れてるぅ100点


明日7/2の19時まで、福岡市の

博多リバレイン地下2階で開催中!!


ぜひ、にしまりちゃんや絵に

会いに行ってみてねピンクハートハートイエローハートブルーハートグリーンハート