4月から、茶道関係で
福岡市東区に行く回数が増え、

また、その日が東区で一人暮らしの
三男クンの休日とカブるから最近、一緒に
食事する機会があって嬉しいニヤニヤOK

三男クンによるといつも行列らしい、
井のかわずへ。とんかつ専門店です。


海老大好きなりぼんふんわりリボン

大海老フライと特上黒豚ヒレカツ膳


三男クンは特上黒豚棒ヒレカツ膳


棒ヒレカツ膳には白トリュフ塩付き。

トリュフの香り付きポテチは

香りが強くて苦手だけど、

このトリュフ塩はクセになる美味しさ笑


棒ヒレカツは、一頭からわずかしか

とれない希少部位のシャトーブリアン。


お味噌汁も美味しい〜100点
九州の醤油・味噌は甘いらしいねポーン
でもわたしはこの甘さが好きだ〜笑

同じ職種の三男クンから
最新の動向をきいて、参考になる〜♬
情報をアップデートしないとね完了

今日は仕事関係で三男クン宅近くに行くので
また、ご飯一緒にいただく予定お願い

店は三男クンが決めてくれるんだよね。
どこだろ〜楽しみぃニヒヒ