初めての親同士の顔合わせは

2020年末、グループLINEのビデオ通話アセアセ

コロナ禍ならではよね〜ニヤニヤ



結婚式、披露宴をしないまま2年経ち、

その間、初孫しゅうクンも産まれて歩く


ようやくコロナも明け、

2023.5.5 親族顔合わせのお食事会開催ラブラブ


母 喜美ちゃんの帯も鯉のぼり柄カブト


食事会だけなのに、チャペル内に案内され

写真撮影もOKでしたピンクハートあざーっす笑


レストランウェディングで個室を予約したと

長男クンから聞いていたけど、

扉開けてビックリ花火ほ、本格的やん笑


伊勢エビ〜ピンクハート料理も美味しかったし、

引き出物もメチャ奮発してくれてて合格


長男クン夫婦の皆さんへの想いが

よく伝わりました。


従姉妹Mちゃんが しゅうクンなでなでピンクハート


福岡市内在住の三男クンは

ディズニーランドのお土産を配ったり笑


リモートで仕事ができる東京の次男クンも

10日間帰省でき、久しぶりに

3兄弟もそろった嬉しい連休でしたピンクハート