寝坊繋がりで、書いちゃおニヒヒ


2023.4.29(土祝)

実家で着物を着付けてもらい

先生をお一人車でお迎えにいき、

集合時間8時だった太宰府茶会。



お客さま側じゃなくお給仕側なのに、

思いっっっきり寝坊っっっゲロー泣


「もう7時半やけど、大丈夫?」って

母からの電話で起きたという...チーンチーン泣

ぎゃー!!急げ〜アセアセ


顔だけ洗って先生をとにかく太宰府へ!

実家へ戻り、着付けてまた太宰府へ!

到着したのは10:30ダッシュ


福岡県太宰府市〜太宰府天満宮にて




1席目のお客様はすでにお席入りダッシュ

大急ぎで水屋へダッシュ


午後からは、お正客さんとの会話も

弾んで笑いが絶えない穏やかなお席キラキラ


雨の日は、洗える着物を着ます〜合格

髪ボーボー笑い泣き炎アセアセ


ブログテーマは「茶道」じゃなく

「Daily life」にしとこぉ笑い泣き泣笑