1/29〜2/1 ヒルトン沖縄瀬底リゾートの
隣にあるコンドミニアムに宿泊やしの木


旅を仕事にしたい夢が膨らむ〜音譜


こんな、イイ雰囲気の部屋なら

仕事はかどりそうっ!読書もイイねOK


ここまで晴れた日は今年初めてと

ホテルスタッフさんがおっしゃってた、
1/31〜瀬底島ビーチの夕陽イエローハート


コンドミニアム内のお店の沖縄そば

美味しい〜笑い泣きOK笑いんで、肉デカっポーン


最初にお肉を厚くしちゃったからもう、

ずっとこの厚さで提供してるんだってニヤニヤ

太っ腹〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きOK


久しぶりの本場の沖縄そばで、

紅生姜入れ忘れた〜笑い泣き笑 


せっかく自炊できるコンドミニアムなのに

食材を準備してなくて

サンドイッチを購入笑い


自炊できても、食べたいのは沖縄そば笑い泣き

レンジ専用そばを買って、部屋のレンジの

スイッチがわからず、右往左往アセアセ

初めて食べたウムクジ、大好きになった!




メカに弱いもんで...レンジじゃなくて

オーブン機能のみかと思ったけどチーン


...スタッフ様、御足労おかけしましたポーン


レトルトの沖縄そばも、美味〜!!!


スーパーで購入した油みそおにぎりと

アーサスープ。お土産に瓶の油みそも♬


美ら海水族館ではガーリックシュリンプ!


ヒルトンの朝食って美味しいんだ〜酔っ払い

沖縄っぽいものはすべて、食すっ笑


シークワーサージュースと、

もちろん、沖縄そばもちゅー


3泊4日の沖縄から福岡へ戻り、





着いた福岡空港内ですぐにうどん〜酔っ払い

あぁぁ〜これはこれで美味しぃぃちゅー

出汁が美味しいとよね笑急に博多弁笑