友達にみてもらったタロットによると、
2年連続何枚も出てた「手放せー!」って
意味のカードが一枚もないって〜音譜

2022年は「うまく何かを手放せて、
スタートし始めてる年」だそうでOK

月別でも、5〜8月の赤ちゃんカード→
9.10月子どもカード→11.12月大人カードと
順調に成長していき、最終的に
12月に実りコインたちを収穫できるらしいっお祝い

...ピーンひらめき電球ときたよね〜!

わたしが今年1月から始めた勉強は...


由佳先生が学長の、神言学と言う

神の教えを学問に昇華したセミナー合格クラッカー

人格を磨き、神意識に近付くことで
稼ぎ続けて大きく社会貢献できる人に
なるのを目指してまーす。

だから、健康になるには〜とか
しあわせになるには〜じゃなくて、
仕事運・金運に特化してる学び札束キラキラ

実際この4ヶ月、先方から仕事が舞い込み、
かなりビックリしてるとこニヒヒお祝いキラキラ
更なる12月の実りコインたち札束に期待やなニヤニヤ拍手


そんな言学の1時間の無料説明会は、
5/22 11時から zoomPC 又は

東京六本木の仙石山森タワーにてひらめき電球



そうそう!2022年のタロットが〜と

書いてて思い出したんやけど、


銀行の貸し金庫のナンバーがビックリマークビックリマークビックリマーク


コインたち2022コインたちやんポーン!!


ぜったい今年、何かある予感っポーン!!

そりゃ、金運アップよね〜キラキラ

きっと、そうよね〜ニヒヒ笑い


信じるのは自由だぁーーーニヤニヤOK合格