アメブロプロフィールにも書いてるけど

わたしの目標の1つは

田中力子(かね)さんのご長寿力まじかるクラウン

同じ福岡市民としても勝手に親近感で笑



その田中力子さんが、虹の国へ虹流れ星


「今までで1番楽しかったことは?」って

敬老の日のインタビューで、

「今びっくりマークと即答した力子さんデレデレ拍手


それ、マインドフルネスやんっ完了100点拍手

見習います〜音譜


長寿の秘訣って、

「相手の言動・行為を悪く受け取らず、

シンプルに考える」ことなんだってびっくりマーク


...そーいえば、11年前に虹の国へ行った

りぼんのおじいちゃん(97歳)も、

シンプル(単純ニヤニヤ)だったな〜笑

大正生まれで短気だったけど

孫には甘かったんよね〜笑


甘い汁、大好きっ酔っ払い音譜キラキラ