2/16。福岡大丸で大爆笑展初日
仲本工事さんがオープニング店長気づき

1ちょめ1ちょめ、わぁ〜おおすましスワン気づき飛び出すハート


パイのパイのパイっ笑


ひとみばあさん飛び出すハート気づき


母喜美ちゃんはデパ地下に行っちゃって。

撮影OKやけど自撮りはこの距離感泣笑


自撮りじゃ面白くない構図〜泣


え?ヒカキン?



ヒカギンさん飛び出すハートでした合格クラッカー




そしてTikTokフォロワー10万人越えの

ひとみさん(hitomibaasan58)飛び出すハート

バカ殿に扮してる方は身元NG?謙虚な方。


3人とも志村けんさん大好きだそうで飛び出すハート

志村けんさんに愛と敬意をもたれて

動画撮影されてました愛飛び出すハート


展示会でしか買えないとなるとダッシュ飛び出すハート

買うよね〜笑

トイレットペーパーと、

九谷焼のバカ殿さま小皿合格


志村けんの大爆笑展


お昼は大丸地下2階で明石焼イエローハート

たこ焼きより明石焼派飛び出すハート


喜美ちゃんはたこ焼きたこ焼2人で食べれるよう
明石焼の出汁を多めにくださったぁキラキラ


なんかね。
一日中「だいじょうぶだぁピンクハートOK」って
温か〜な気持ちで過ごせました炎

明日はもっと寒く雪の結晶なりそーな福岡。
穏やかに温かく過ごそぉ飛び出すハート