やってみるとイイかも合格ってことは

やってみよ〜ニヒヒチョキ


水玉模様のマスキングテープ

左右対称のカタチで立春大吉って書き、

2/3から2/4に変わる0時ちょうどに

玄関から見える場所にペタっ音譜


た、たぶんこれで大丈夫なはずニヤニヤチョキ

きっと今年もイイヒだーーー花火




元旦に三社参りしたり〜


どんどん株価上昇するーっアップアップアップ

閃きで買った株が翌日大暴落したり〜ダウン


猿田彦神社初庚申(かのえさる)と

愛宕神社で福岡を感じたり〜


お客さんで参加した初釜で、

お抹茶点てさせてもらったり〜お茶


とまらない食欲〜デレデレ


会社のすぐそばにビックボスが来てたり〜


のっぴきなら(笑)ずに県外へ〜


ちっちゃくて温かい孫クンと初対面〜目がハート


ポ〜ンと脱いだスリッパが立ったり〜気づき

目覚めた瞬間勝手にボールペンが動いたり気づき

(早よ、勉強しろってことかな?笑)


そんな2022年(令和4)1月鏡餅でした。

今年もよろしくでーす門松