2021年12月30日。


36年に1度巡ってくる

五黄の寅トラを待たず

牛牛年生まれの男の子が


長男クン夫婦の元へ〜ブルーハート


りぼん、

おばあちゃんになりますたっ笑い泣きチョキ


毎月ミソカモウデに行く30日。

みっちゃんの誕生日も6/30

予定日は1/5だったんやけど、

年内に誕生なら30日生まれを

密かに期待してたから嬉しい〜笑


ほんと、みっちゃん、ありがと〜と

思ってたら、前の車がこれ↓ニヤニヤ


みつろうthank you


思考の現実化笑い泣き!!


みっちゃん哲学のおかげで

とーっても楽しく前向きに

人生楽しめてます花火3639〜ニヒヒバイバイ


何かと口実を見つけては

福岡県外へと旅した2021年ダッシュ


各地のブロ友ちゃんが

リア友になるのが嬉しい〜花火


慌ただしいりぼんですが、

お付き合いくださり

ありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします鏡餅