今、人間を楽しむことが楽しいぃ〜ニヒヒ


10/28〜10/29は、広島県の宮島へ。

まだ大鳥居の修繕の目処は立ってないそう。


荷物だけ先に預けようと「岩惣(イワソ)」へ。

チエックイン前の午前中にも関わらず、外に

いらっしゃる支配人さんに名前呼ばれた〜ポーン

プロのお出迎えやーーー合格音譜拍手


スピたっ君&も1人お友達と、ロープウェイで

宮島の弥山へ。紅葉はほんの少し紅葉


急いで福岡に新幹線戻り、結婚記念日ディナーは

西鉄グランドH永川料理長スペシャルお祝い音譜


11/5。東京からいらっしゃった

井内由佳さんがご縁のお友達ピンクハートイエローハートと、

リバレインと警固にてナイフとフォーク


11/6。久しぶりに帰省した長男クンと、

博多駅近くの八仙閣〜日本料理銀香梅へ。


11/9。福岡で3日連続で、虹義理チョコキラキラ


11/13〜11/14。門司からみかん狩りの為

料理上手な義母がお泊まりに。

わたしが準備したのは葡萄だけニヤニヤチョキthanks


11/26。警固のカフェ

ヒラコンシェクラシック。天井にお花っガーベラ


11/30。御子(みこ)神社に今月の感謝を

伝えに行くミソカモウデで二羽の鳩ピンクハートブルーハート


と思ったら、全部で5羽ハートイエローハートブルーハートグリーンハートピンクハート

仲良し5人家族のサイン〜デレデレ?笑


明日はね〜福岡よりメッチャ寒いとこ、

北海道の余市へ〜ニヒヒ

注意はよ、寝らんとね!おやすみなさい流れ星