ちょうど今、TVで原田龍二sanが

出てるから、書いてみよう〜音譜


例年より遅い開花の、玄関の金木犀。

この家に、座敷わらしがいるっぽいニヤニヤ


わたししか開けない洗面所引き出しが
明らかに前回と物の配置が違う、、、
ってことが何回か続き、旦那さんに尋ねたら
開けたことないってっ滝汗アセアセ

そして、洗面所は半年ほど前から
おかしなことがあってて!

月に一度、お風呂掃除を旦那さんがした後
浴室戸に乳液状の真っ白な液体が
付くことがあって、わたしが化粧水を
飛ばしてるんじゃ?と疑ってた旦那さん。
これ、わたしは無関係と発覚っ滝汗アセアセ


っは!そーいえば!!!
ちょうど1年前の友達とのLINE!↓

廊下の出窓に座らせてた人形が
お互いに向き合い始めてて〜アセアセ
さらに、1日でサンタの足にすきまが滝汗



↓写真拡大っ!

LINEに戻って、、、笑


あ!こないだも!

象のぬいぐるみもダンベルも動くぅニヤニヤアセアセ
!?たぶん、いるよね座敷わらしさんピンクハート

原田龍二sanに依頼してみようかな合格


《2021.11.6 追記↓》
朝、手に取った後棚に戻したポーチが
夜、置いた向きが違ってるしポーン

室内干ししてるシーツがユラユラと
揺れたポーンりしてま〜すアセアセミテナイフリタラー
だって、やっぱコワイもん。笑