1ヶ月お休みしましたが、またよろしくねニヒヒ


月に一度は行くよね〜チョコ大好きイエローハート


サーティワンカラーのスカート(笑)で

ベリーベリーストロベリーをいちご


7月からチケット買ってた「王家の紋章」ピンクハート

最近よく一緒に行動する友人JJと。


神田沙也加ちゃん&新妻聖子さん最強〜合格


博多座の帰りに、メチャでかいカキ氷ブルーハート


一風堂では白丸+玉子が好きーイエローハート

高菜があるかどうか聞けなかった小心者笑い泣き


福岡の女子サッカーチーム「アンクラス」の

応援に行ったり〜サッカーキラキラ


スタジアム帰りのお目当てはお祝い合格

外で10名並んだ後、まだまだ並ぶけど笑い泣き


ひらおーーー酔っ払い合格キラキラいつも、えび定食ハート


えび4匹と野菜三種。その時々で変わる

野菜の中、いつもピーマンはいる...タラー


わたしの王家好きを知る妹からの誕プレピンクハート

何度も観たいから、嬉しすぎたラブラブ


2回ともメンフィス役は海宝直人さんブルーハート

声がイイ〜酔っ払い合格キラキラファンになりますたデレデレ


トートバッグと、メンフィス・イズミルの
写真も、買っちゃった〜ブルーハート笑い泣きグリーンハート
YouTubeもあるってさとちゃんから聞いて
数年前からの動画をあれこれ観てる〜🇪🇬

さらに、王家の紋章の漫画を読んで、
気分はキャロル(笑)なりぼんリボン

王家の紋章はまた、別に記事書こう〜デレデレ
《追記:12月に神田沙也加ちゃんの悲しい
事実があり、別記事はアップしません汗