《9月末までブログお休み中〜お願い

35年前。高1。初めての中間テスト日。

ザ・ベストテンのスポットライト中継で
ヘッドバンキングを映されてしまった
イムズホールでの聖飢魔IIミサ笑い泣きうずまき

...ずっと忘れないよ〜笑
イムズ、ありがとうーーー!!


と、ここまで書いて、ん???
イムズホールやなかったアセアセ
ビブレホールやった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく!なかなかイムズまで行けない中
↓見れて嬉しいっクラッカー福岡の誇りや〜お祝い合格


普段はライバルハートブレイクなんだけど、
エールを送り合う姿が美しいグリーンハートイエローハートブルーハート
(だいまるさん、ありがとですお願い

福岡LOVEなりぼんやけど、
HAWAIIと沖縄も好きで地球キラキラ

8/26。年1程度ある、ヒルトンホテルの
タイムシェア説明会へ拍手

んで、1ヶ月ほどブログ休みます〜うずまき
10月からまた、よろしくねんニヒヒチョキ

HAWAII行くとかじゃないから〜笑


ちなみに、昨年の今日(8/27)、
ヒルトン隣のイーゾ福岡に、
まちゃの誕生祝いで遊びに行ってた〜笑い泣き
(ウーピーさんからの連絡で知るアセアセ